4月ですよ


しかももう4月後半ですよ
早いねもう2016年1/3終わっちゃうよ
はい、久々の更新になります(誰も見てないと思うけど)
  
今月頭に仙台へ行ってきました~
野暮用があって行ってたのですがすぐ済む用事だったのでほとんどぶらぶらしてただけですが(  ‘ω‘      )

f:id:miiya029:20160419025944j:image
f:id:miiya029:20160419030015j:image

船岡と、

f:id:miiya029:20160419030101j:image
f:id:miiya029:20160419030043j:image

白石に行ってきたゾ~~~~!
船岡は初めて!白石はおととしに一度訪れてるのですがゆっくり見て回れなかったのでリベンジしに(^o^)(^o^)
桜キレイだった~のんびり散策できて楽しかったです

地元に帰る前に仙台駅内のキリンシティにp🍺q(º👄º)
前から気になってたのです、やっと入れた(^o^)(^o^)

f:id:miiya029:20160419031520j:image
f:id:miiya029:20160419031511j:image

もこもこじゃ~~~~🍺

f:id:miiya029:20160419031550j:image

鯛めし~❤❤


来月か再来月にも行く予定があるのでその時はうみの杜水族館いきたいな~~~~ホヤの大群見たい(^o^)(^o^)