とび森記



2年前からずーっとプレーしてるどうぶつの森のプレー記録をここでぽちぽち残しておこうかと
2年前からといいつつ夏ごろに村を作り直しまして
長いことプレーしてて思ったのです
「地形が気にくわない!」
はい、作り直した理由それだけ!

そんなこんなでわたしの村の現在の村民一覧

・チーフ(オオカミ)
・リカルド(オオカミ)
・ブンジロウ(オオカミ)
・ジュン(リス)
・ハムジ(ハムスター)
・シャンティ(ハムスター)
・ゆきみ(ハムスター)
バッカス(クマ)
・ふみたろう(トリ)

書き起こしてみて気づいた
女子少な!!!!!!!!!!!!!(シャンティとゆきみだけ)

オオカミ村民がかわいこちゃん揃いでオオカミまみれの村にしたいな~~と思って理想的な地形+デフォでオオカミ村民が二匹(チーフとリカルド)いる村から始めたもののまーーーーーこない!そもそもオオカミ村民自体数が少ないのでキャンプにも来る確率かなり低いので諦めていたらやっと!やっとこさ!!
キャンプにブンジロウ!!!!!光の速さで勧誘したよねー!
あと嬉しかったのがジュン!この子前の村のデフォ村民でして、データを消す時までずーっといた子なんです~~
こっちのキャンプに来てくれた時は嬉しくて涙ちょちょぎれました……😢
シャンティも実は前の村にもいた子でしてすごいお気に入りだったのですがしばらく放置してたら引っ越しフラグ立ってたみたいでそのまま……😭だったのですが、この子もこっちのキャンプに来てくれてソッコー勧誘( ˘ω˘ )✨

バッカスかふみたろうのどっちかに引っ越しフラグ立たないか様子を見ています(笑)( ˘ω˘ )
女子が二匹しかいないうえ二匹ともハムなのでハム以外の女の子増やしたくて……






f:id:miiya029:20151102032804j:image

f:id:miiya029:20151102032757j:image

先日のハロウィンのときの
オオカミ村民はびっくりした時のくちがかわいい(笑)( ˘ω˘ )
ブンジロウ……オオカミなのにオオカミ男がコワイってなんなの(笑)( ˘ω˘ )


こんなかんじでたまにゲーム記も書いておこうかなと( ˘ω˘ )
それではまた