し~



うへー10月突入してしまった……早い……
でもすっかり過ごしやすくなったので暑がりのわたしにはいい季節です扇風機まだ出しっぱだけど
金木犀の香りが苦手なので秋はそれがネック……( ˘ω˘ )

それはさておき2日にディズニーシーへ遊びに行ってきました~シーは1年ぶり二回目!
朝は晴れていたのですが爆弾低気圧とやらの影響で到着したお昼頃にはすっかり曇ってきててパーク内を歩いてる最中にぽつぽつ……風もちょっと強めに吹いてて天気には恵まれませんでした( ˘ω˘ )💦

前回は初シーだったのでばたばたでしたが今回は比較的余裕を持って回れました
前回乗れなかったフランダーのコースターとトイマニにも乗れてるんるん( ˘ω˘ )♪
センターオブジアースは二回乗って最初は一番後ろの座席だったけど二回目で前列\( ˙ω˙ )/☆
日が暮れたあとだったので落下時に夜景が見えて綺麗だた~~~~一瞬だったけど(笑)
タワテラも二回乗ったのですが二回ともまったく同じ位置(笑)( ˘ω˘ )前座りたかった
レイジングオブスピリッツは改修工事中でした……ぅぅぅぅ乗りたかったぞい(つิ益^ิ`。)


f:id:miiya029:20151003035203j:image

渇いた喉を潤すためバドワイザー生ビール~~~~🍺
シーで飲むビールは格別だった~~~~うまかった( ˘ω˘ )✨
パレードは悪天候のため中止でした
ヴィランズ見たかったな……😢

また来たいぜシー!でも一回ランド挟んでからね!








f:id:miiya029:20151003040419j:image

横から見たウッディがシュールだた(笑)( ˘ω˘ )